--_--
--
(--)--:--


2008_02
14
(Thu)15:46

ぶちゅ。。。


ϡhanaちゃんからアナタへϡ

20080214-134652-17347400.gif
 
214-7.jpg

 
さて、バレンタインの今日 我が家に

214-1.jpg

札幌に住んでる兄夫婦からのお届けものですܤϡ

OPEN

214-2.jpg

何でも一番乗りのhanaちゃんです。

214-3.jpg

アスパラͤ栽培セット・六花亭のカステ~ラ
なぜにかタマネギ2個。などなど

欲しかったのに買いそびれた雑誌も

214-4.jpg

『不思議顔の猫、まこちゃん』が表紙餭

カワイィーǭ

でももっともっとカワイィーのが入ってました

214-5.jpg

少し懐かしいでしょ?( ´艸`)

何のこっちゃ分からない方はコチラの日記でޥ

DVDの中身はあの日の「めざましテレビƥ」の

ラスト2分のシーンです (≧m≦*)

あの時ちょうどパソコンが故障中で

すべてをパソコン一台に頼ってた我が家は

めざましテレビを録画することができなかったため

パパさんが会社の部下さんに恥ずかしみながらも

録画を頼んでいたのですよっ。

で、部下さんから受け取ったDVDを夫婦そろって

ワクワクɤɤϡしながら直ったパソコンに入れて

いざ、再生!!と思ったら

何も映らなかったんです(ノ_・。)

どうやらファイナライズ?かなんかがされてなかったらしいです。

(あんまり私も分かってませんNG

それをメカヲタの兄が直してくれて更に

こんな可愛いDVDにしてくれたんですܤϡ

あんまりにも可愛いので

早速、兄のお嫁さんに電話して


「すっごい可愛い!! これ売れるよねっ!? ねっ!!ܤϡ

って言ったら


「・・・誰が買うのさ~ ( ̄▽ ̄?)」

たしかに・・・2_9.gif


冷静なお言葉ありがとう。


でもまた一つ棺おけまで持っていきたい品が増えました

兄夫婦さま、いつもいろいろありがとう
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

