--_--
--
(--)--:--


2008_02
18
(Mon)23:27

出張トリミング~。。。 「愛犬のいる生活(268777)」


今日1日何してたかって言うと


minntさんの記事をお読みいただければ


お分かりかと思いますが(人任せ


『THE☆出張トリミング』してきたでごわす


minntさんの記事にカット中の私がうっかり映っちゃってます~ݤ


がんばってたでひょ? あたし。



今日は時間が無いので


チャチャチャと書きます~


本日のお客様

プードルのミントちゃん(女の子・7ヶ月)

218-1.jpg

「あたいの前足触ったら噛み付くわよ५」な子。(笑

218-2.jpg

飼い主様のご希望を細かく聞きながらカットϤ

出来上がりޥ

218-3.jpg

218-4.jpg

218-5.jpg



続いて、プードルのハウル君(男の子・5ヶ月)

218-6.jpg

「オイラの前足に触ったら泣きわめくゼ!!」な子。(笑

2ワンちゃんとも前足を触られるのが嫌いらしい。。。

218-7.jpg

パピーなのでよく動く~。

ので、飼い主様に支えてもらいながらカットϤ

助かりましたɤɤϡ

出来上がりޥ

218-8.jpg

2ワンちゃんともケガなく終わったことが

何よりもホッとしました
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

