--_--
--
(--)--:--


2008_03
05
(Wed)21:07

続きの続き。。。

シツコイですが、昨日の続きの続きです(●´ω`●)ゞ


いつもと違う出来事があると


一気に200枚くらい写真を撮るので


ネタを作り放題できます(。-∀-)v


minntさんからいただいたお土産ץ쥼

2匹の前でお披露目しました餭

と言ってもmaruちゃんはずっとソファの上で

シラケ鳥飛びまくりでしたが。


大興奮したのはもちろんこのお方


210-2.jpg

hanaちゃんは巨大なオモチャに釘付けですが

実際は・・・

ロールケーキ型ハウスなんですܤϡ

ハウスのてっぺんにイチゴとハート型のオブジェが

くっつけてありますɤɤϡ

210-3.jpg

「え? よ、よし。。。」( ̄。 ̄;)?

210-4.jpg

「え?」

220-5.jpg

「え?」

220-6.jpg

「エーッ!?」

220-7.jpg

「やめてーっ५」の声も届かず

あっという間に

220-8.jpg

「もいだの誰かなーܤäƤ

220-9.jpg

「それオモチャじゃなくてハウスなんですけど?君達のね!」

220-10.jpg

220-11.jpg

220-12.jpg

minntさん、ごめんなさい(ノ_・。)

イチゴはかろうじて残ってます。

220-1.jpg

うちの2匹にはもったいないくらい

可愛いハウスでしたޥ

どうもありがとう
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

