--_--
--
(--)--:--


2008_02
21
(Thu)19:56

〇〇緑地。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」


今日はポカポカ陽気でした。


2匹を連れて、近所の〇〇緑地へ行きました。


“緑地”・・・どんな想像しました?


まず広~くて植物がいっぱいで池なんかあったりして


子供達のキャーキャー騒ぐ声が心地よく響いてきそうな


週末には家族連れでピクニックˤ


ܡͤåƥ˥åޥ饽 ←こういうイメージ餭


ですよね?


でもね、うちの近所の〇〇緑地は


221-1.jpg

 2_9.gif

221-2.jpg

誰かんちの庭?

カルチャーショック起きまくりでしたɤ

221-3.jpg

でもhanaちゃんは楽しそうでしたޥ

221-7.jpg

でもmaruちゃんはつまんなそうでしたܤ

221-4.jpg

221-5.jpg

221-6.jpg

でも私もつまんなかったので

サッサと帰ってきました。

『犬の連れ込みはやめましょう』って書いてあったし。



帰り道、初めて「カラスの行水」を見ました。

221-9.jpg

221-10.jpg

221-11.jpg

本当に一瞬の入浴でした。


楽しかったねޥ

221-8.jpg



  お ま け  

★ hanaちゃん一発芸 ★

221-12.jpg

見えにくいですが涙が垂れてます( ´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←今日もポチッとお願いしますޥ

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

