2008_02
23
(Sat)16:13

強風。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」


223-1.jpg

223-2.jpg

なにがޥ

223-3.jpg

ヅラじゃないです ( ̄~ ̄;)


結婚する前のお話、

初めてうちの母と旦那が顔合わせした帰り道

(母と私だけの会話↓)

私 「ど、どうだったӤä?」

(ドキドキ)




母 「カツラみたいだったぁ!!ゲラゲラゲラ~」


その後も「ねぇあれ地毛なの?」としつこかったです。


顔合わせ中、母は彼のどこを見てたんだか ( ̄△ ̄)


それぐらい剛毛なうちのパパさんであります( ´艸`)


今日は晴れてはいますが ものすごい強風で

黄砂なのか砂埃なのか空が黄土色でした。



★ アスパラ栽培記録 ★


1週間前の写真です

223-4.jpg

箱を開けたときにはすでに

223-5.jpg

白い芽がニョロニョロ出てました。

この袋の中にお水を入れて袋をゴムで縛っとくだけの

簡単アスパラ栽培キットです。

開始から1週間経った今日

223-6.jpg

223-7.jpg

スクスク育っておりますͤ

だいたいあと2週間で収穫できるらしいですޥϤ

223-8.jpg

hanaと私がこうしてドタバタしてる最中も

maruちゃんは

223-9.jpg

ヒナ鶏のように眠ってます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←おかげさまで上昇中ですɤɤϡ

いつもありがとうございますޥ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック