2008_02
25
(Mon)17:50

アップルパイ。。。 「愛犬のいる生活(268777)」


明日からお天気が崩れるそうなので

今日は洗濯を干しまくりました~ޥ

225-1.jpg

ついでにhanaちゃんも干しておきました。



週末はアップルパイにチャレンジしました。

225-2.jpg

とってもおいしかったのですが

おいしそうに見えないのが残念(ノ_・。)

ツヤ出し用の卵黄液の塗り方が雑すぎたから



我が家のデザートタイムでは

225-3.jpg

の、前に

225-4.jpg

hanaちゃんの「〇〇音頭」が始まります。

〇〇はその時々の食べ物で

今回は「アップルパイ音頭♪」だそうです。

パパ自作の歌付きです。

いつも勝手にパパに踊らされるhanaちゃんです。

225-5.jpg

これをmaruちゃんでやると激怒されること間違いなしです。

hanaちゃんだって怒ります( ´艸`)

225-6.jpg

他にも「チーズ音頭」や「レバー音頭」なるものがありますが

どれもメロディーと振り付けは一緒です。。。

時々maruちゃんのバックコーラスԡが入ります(≧m≦*)

恥ずかしくて人様にはお見せできませんが

私にしてみればとっても微笑ましい光景なのです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


リコーダー練習中のhanaちゃん

225-7.jpg

225-8.jpg

225-9.jpg


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


「ドリームボックス」ってご存知ですか?

ご存知ない方はこちらをご覧下さい。

(10分程度のYouTubeの動画です)

悲しい現実です。

ここに出てくるワンちゃんニャンちゃん達のつぶらな瞳。

「どうしてなの?」と訴えかけられてるようで辛かったです。

“物” なんかじゃない。

大切な大切な “命” なのにね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←涙で見えないよー(ノ_・。)
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック