2008_02
29
(Fri)03:03

主より団子。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」


今日はパパが長崎出張から帰ってくる日。

228-1.jpg

パパのお帰りを三つ指ついて待つ

古き良き ツマ イヌです。

いつもパパは「今から帰る」のメールを携帯にくれるのですが

そのメールの着信音が鳴ると同時にソワソワしだすhanaちゃんです。

一見、忠犬を思わせる行為ですが


本当の狙いは・・・?


228-2.jpg

キラキラした目でパパを見つめる2匹。

もうお分かりですね(・∀・)?

228-3.jpg

いつも帰宅後すぐにオヤツを与えるパパごん。

いつの頃からか2匹の脳内では

『パパ帰る=オヤツもらえる』になってます。

 
“自分が帰ると喜んでくれる犬”

に仕立て上げたかったパパの少し切ない作戦ですね。

その甲斐あってか、パパが帰ってくると

狂ったように喜ぶ2匹です。

良かったねパパ( ´艸`)


オヤツを食べ終わったらそれぞれ寝床に戻ります̲..


主の帰宅 < オヤツ な2匹でした。



さて、そんな私もパパのお土産を

何よりも楽しみにしてたわけですが。

(顔には出しませんが

今回のお土産はコチラ~ドーン

228-4.jpg

アニーおばさんのチーズケーキです。

昔、高校の修学旅行でハウステンボスへ行った際、

あまりのおいしさに衝撃を受けたチーズケーキですܤϡ

Ԥ今は長崎空港でも買えるらしいです。


で、2匹には

228-5.jpg

長崎とはまったくもって関係の無い

228-6.jpg

近所の焼き鳥屋のレバーです(≧m≦*)

時々こうして2匹のために焼き鳥を買ってくるパパですが

「タレは一切付けないで下さい!」って注文してるらしく

焼き鳥屋の兄ちゃんも不思議そうにしてるらしいです。

犬にあげるので。なんて言えないですよね(汗


228-7.jpg

ピーチクパーチク。

親鳥のエサ付きくちばしを待つヒナみたいでした。

228-8.jpg

お箸から受け取る2匹でしたޥ

人間の食べ物与えまくりのイケナイ我が家です。

マネしないでねNG


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ おまけ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


228-9.jpg

オカマちゃんポーズで寝るhanaちゃん。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←更新サボるとすぐ下がるんですガーン.gif

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック