2008_02
29
(Fri)18:24

ドッグスリング。。。


やっとこさドッグスリング買いました

滅多の滅多に出かけないくせに。。。

お出かけカートだって結局1回ポッキリだったくせに。。。

じゃかじゃん餭 

229-1.jpg

スリングの中のhanaちゃんはこうなってます

229-2.jpg

み、みんなこうなの

中でオスワリするもんだと思ってたので

少しビックリでした。


自転車こいでみました

229-3.jpg

犬抱えながら自転車こぎながら道路のミラーで

記念撮影。アホでしょ(・∀・)?


スリングごと前カゴに乗せたほうが楽だと気づくҤ᤭

229-4.jpg

だいたいは

229-5.jpg

おとなしくしててくれますが

229-6.jpg

ニャンちゃんが目の前を通過すると危ないですNG


もちろんmaruちゃんにも使えますよޥ

229-7.jpg

キャリーバッグよりは楽な感じがしましたOK

でも一番楽なのは

hanaちゃん入りスリングをmaruちゃんがぶら下げて

229-8.jpg

2匹で勝手に行きたいとこ行ってくれるとイイナ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック