--_--
--
(--)--:--


2008_03
05
(Wed)18:45

動画。。。


今まで“犬の動画”を撮る際に

自分の声ԡが入らないように心がけてきました。

理由は自分の声が嫌いなのと

せっかくの2匹の可愛い~動画が私の声によって

ダイナシХになる気がしてまして。。。


でも今日の動画は声無しでは面白くないので

少し耳障りかもしれませんが どうぞޥ


お題は 「maruちゃんの天国と地獄」 です( ´艸`)

RMOV1306

RMOV1305


どちらもhanaちゃんがお邪魔虫です。

もちろん天国が「おやつ餭」で

地獄が「おふろɤ」です(。-∀-)

このあとオヤツをたんまりあげましたޥ



★ hanaちゃん変顔集 ★


昨日&今日のhanaちゃんです

305-1.jpg

ちゃんと見えてるのかな


服を着せようとするといつもこのポーズです

305-2.jpg

maruちゃんのお下がりの服です

305-3.jpg

305-4.jpg

305-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ミナサマのおかげですっ v( ̄m ̄)v ブイッ

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

