2008_03
06
(Thu)22:57

ズボン。。。


hanaちゃんは血統書上では女の子だけど


性格が男の子みたいなので


ズボン(1000円)買いました( ´艸`)

306-1.jpg

大変迷惑そうでした。

306-2.jpg

でもとっても似合っててカワイィܤϡです。

すっごく気に入りました(・・・私だけ)



でも 後ろから見ると

306-3.jpg

高田純次さんのギャグかと思いましたガーン.gif
(知ってるかな?)

306-4.jpg

306-5.jpg

服の部分だけ見てると人間みたいですねޥ


私の中では今年のベストジーニストはhanaちゃんです餭



デニムオーバーオール

セール終わっちゃってますが(´・ω・`;)



★ 今日の1枚 ★

306-6.jpg

また左腕プルプルさせて撮りました(笑

曇りだったのが少し残念(ノ_・。)



★ おまけ動画 ★


昨日の動画で「maruちゃんて意外とアクティブ?」と

思われた方も多いのでは?と思い、

普段のmaruちゃん・・・というか

昨日の動画を撮る前に撮った無言の動画をどうぞ

RMOV1304

まったく動かないmaruちゃんです( ´艸`)

そばでhanaちゃんが動いてなかったら

まるで静止画?のようです。。。

何も声をかけないとこんな感じでヌボ~としてます。

シーズーにはこういう子多いですよねޥ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ポチリと清き1票をお願いしますっ!

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック