--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_03
10
(Mon)02:49

肛門腺。。。 「愛犬のいる生活(268777)」


なんとなく忙しい週末でした


310-1.jpg


いきなりダレょ?って感じですが(笑


イトコの姉(以降“A子ちゃん”とします)が飼ってる


プードルのteddy君(3歳)ですޥ


犬を飼うことが初めてのA子ちゃん。


なので犬について困ったこと等があると


私に電話して聞いてきます


で、先週末も何やら困ったことがあったそうで。。。


電話の内容は「肛門腺ってどうやって絞るの?」でした。


一応、口でも説明しましたが


なんだかんだと話してるうちに結局、A子ちゃんちに行って


目の前で肛門腺を絞ってあげることになったのです。(≧m≦*)


今まで何度もギュウギュウ絞ったけど出たことが無いらしく


私が絞って見せたときには感動?したのか


A子ちゃんの目はキラキラと輝いておりました~。


「私、全然違うとこ絞ってたӤä・・・チ〇チンとか」 だって(爆


そんなとこから肛門腺が出るわけないし


出たら逆にヤバイっす





で、「カットの仕方も教えてほしい」との事だったので



私流のいい加減な感じで教えてまいりまひた( ´艸`)


310-2.jpg

やる気マンマンのA子ちゃんと不安げなteddy君。

バリカンは自分で購入したそうですが

使い方が分からずしばらく放置してたらしいです。


ハサミを使ってお顔のカットにも挑戦

310-3.jpg

とっても夢中になって楽しんでおられましたޥ


餭完成餭 

310-4.jpg

カットしてもジャンボリ~なteddyちゃんでした。

体重は6キロ弱だそうです( ´艸`)



A子ちゃんの家の近所には


私がずっと行ってみたかった“ららぽーと豊洲”があり


少しだけ覗いてきました~。


が、写真は無いです。。。ガーン.gif


でもワンコ連れの方がと~っても多くて


イメージしてた以上の素敵な施設でした


いつかhana&maruを連れて行きたいな~(^-^)



話、変わりますが


花粉症で鼻腔が蚊に食われたみたいにカィィです。


あんまり外出しないのに1日中カィィのは


きっと、うちの目の前で生い茂ってる


3本の杉の木のせいだと私は思ってます(-ω-;)


コイツら・・・

310-8.jpg

と、私の代わりにhanaちゃんに毒を吐いてもらいましたɤ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←あんまり順位を気にしないよーにね。とパパに言われてます。

は~い(/・ω・\)

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

