2008_03
14
(Fri)15:25

遠出。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」


暖かくなってきたので 昨日は


自転車で少し遠くのワンコOKの公園へ行きました~ž


うちの近所の川をひたすら下っていくと


その公園にぶち当たります。


3年前にウォーキングで行ったきりでした(1回だけ)


自転車だと15分くらいかかるトコですޥ


カゴに2匹を乗せて・・・と思いましたが


危ないNGので今回はhanaちゃんだけ。


1匹をスリングで、1匹をカゴへ?とも思いましたが


怖いのでやめておきましたɤ


無事到着。

IMG_0064

(※容量節約のためこれからは時々フォト蔵を利用させていただきます)


服は今日

313-1.jpg

半ケツだろうが・・・

313-1.1.jpg

ギャランドゥ丸出しだろうが


私のお気に入りのズボンです(●´ω`●)ゞ


でも暑そうだったのですぐ裸族に~。


途中、セレブチックなヨーキーちゃんに会いました。

313-3.jpg

313-2.jpg

hanaちゃんは知らないワンちゃんが苦手ですNG


上の2枚の写真のシッポを見れば分かりますが


相手が背中を向けてると強気に


相手がコッチを向くと弱気になります( ´艸`)


そして「サヨナラ~ޥ」と別れのときになると


また強気になってワンワン激しく吠えて追いかけようとします。


少し悩みです(´・ω・`;)



大好きなmaruちゃんへのお土産は

313-4.jpg

季節はずれの松ぼっくりとドングリ。

313-5.jpg

313-6.jpg

313-7.jpg

今度はmaruちゃんも行こうね~ޥ


公園で咲いてた変わった花~

313-8.jpg

このショボイソギンチャクみたいな花は何ですか?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ブチリと応援よろしくお願いします。


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック