--_--
--
(--)--:--


2008_03
17
(Mon)21:43

帽子。。。

317-1.jpg

317-2.jpg

正しくはキャスケットなんですが


サイズ(М)がどうやら小さかったようで


ただの帽子になってしまいましたガーン.gif


アウトレット★デニムキャスケット1000円


おまけに商品のモデルチワワのように耳を通すと

317-3.jpg

とってもハジケタ雰囲気になりますガーン.gif

317-8.jpg

はい。 ひどく変です( ´艸`)


maruちゃんにも

317-4.jpg

317-5.jpg

どう頑張ってもキャスケットにはなりませんでした。



教訓。。。犬に帽子は・・・

317-9.jpg

んだ(・∀・)

またしても買い物失敗NG


キャスケットと一緒に購入したシャツ

317-6.jpg

花柄とテントウ虫の絵で超可愛いかったです。


アウトレット★テントウ虫のシャツ1000円

317-7.jpg

maruちゃんにはズボンはあんまり似合いませんねぇ。


キャスケットぽっちぃ方いらっしゃいましたら

送料着払いでよろしければお譲りします~☆

使い古しですが(≧m≦*)

ウチの子のほうが絶対似合うわ!と自信アリアリの方

いらっしゃいましたらメッセージにでも~♪

(※コメント3回以上下さってる方に限ります)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←久しぶりぶりにクリックよろしくお願いしますޥ

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

