2008_03
25
(Tue)23:28

お手入れ。。。


325-1.jpg

325-2.jpg

325-3.jpg

325-4.jpg

325-5.jpg

う、ううん

hanaちゃんはいつも私&パパさんに

熱烈キッスޡをしてくれるのですが

これからは少し躊躇しちゃうな~。。。

私はhanaちゃんの耳クソぐらい別に平気なんですけどね֥ϡ


でもパパには黙っておこうҤ᤭

hanaちゃんが耳クソ食べてること。

“知らぬが仏”ってことで (。-∀-)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


我が家も毎日暴動起きてます。。。

よくよく考えてみれば

中国の犬とチベットの犬でした。

325-6.jpg

321-8.jpg

早くこんな風に仲直りしてくれると良いですねޥ


今から50年ほど前の“チベット動乱”では

僧侶らの愛する犬たちまでもが

次々と中国人によって虐殺されたそうです。

その中にはもちろんチベタンスパニエルも。。。

今回もそうなってしまうのでしょうか?

とってもハラハラします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ポチリと応援よろしくお願いします。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック