--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_03
27
(Thu)19:26

チワブル。。。


チワブル』ってご存知ですか

327-1.jpg

うそ~んӤä


2匹を連れて公園をお散歩してたら


小学生(低学年)の男の子がhanaを見て


チワブルだ!チワブルだ!と言ってきましたガーン.gif



はて?  チワブルとは?



おそらく

チワワフレンチブルドッグのミックス犬のことだと思いますが

とっても無茶なかけ合わせです。危険ですNG


でも小学生でも知ってるってことは

もしかして実在するのかな?と思い

ネットで探してみましたҤ᤭

なかなか見つかりませんでしたが

1ワンだけ発見コチラ

hanaちゃんとは全然似てません(笑


いくらミックス犬が流行とは言え、

無茶な交配はイケナイと思います。

犠牲になるのは母犬・子犬たちです。

元気に産まれて元気に育てば良いですが

そうじゃない場合も多々起こってると思います。



しかしまぁ、hanaちゃんが『チワブル』だったなんて

飼い主でも知らなんだ~( ´艸`)

その少年があんまりにも自信満々だったので

私は微笑み返すだけでイッパイイッパイでした。



一言だけいいですか?

最初の『』と最後の『』しか合ってないからぁ५



気を取り直して散歩!散歩っ!

327-2.jpg

動き回りたがりのhanaちゃんに

伸び~るリードを買ってあげましたޥ

すっごい喜んで駆け回ってました(^-^) 一人で。


でも すぐ こうなっちゃうの

327-3.jpg

結局私もmaruちゃんも一緒に動かなくちゃダメな感じです(≧m≦*)

327-4.jpg

楽しいお花見散歩だったねޥ

IMG_0561


「チワブル」のことで頭がイッパイだった帰り道


信号待ち中になにやら熱い視線を感じました。。。


327-5.jpg

2匹が鏡越しに私をジーッと見てました(爆


もうかわいすぎるんだから५


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ポチリとよろしくお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

