--_--
--
(--)--:--


2008_03
31
(Mon)15:41

週末。。。

ドッグランで2人組の中学生(男)に


柴犬じゃね


と、言われたhanaの金曜日。

331-1.jpg

hanaちゃんもビックリ。


近所をお散歩中、おじいさんに


ポメちゃんじゃないのぉܤϡ


と、言われた土曜日。


正しい柴犬

331-2.jpg

正しいポメちゃん

331-3.jpg


チワブルでも柴犬でもポメラニアンでもない


うちの犬hanaちゃん

IMG_0613


似てますかね~


331-4.jpg

耳毛爆発のmaruちゃん。こわい。


正しいチベタンスパニエルを見に


朝4時50分に起きて


ドッグショーへ行った日曜日。


(2匹は留守番


ショー開始10分前の午前8時20分に到着⡼ݡ

IMG_0690

予定通りチベタンスパニエルの出場は1頭だけでした。

IMG_0683

なかなか良い写真が撮れませんでした。

チベファンの皆さまゴメンナサイ。

会場が薄暗いからです५(言い訳

331-6.jpg

ショーの後に飼い主ご夫婦さんと少しだけ

お話することが出来ましたޥ

私がこっそりお気に入り登録してたブログの方でしたܤϡ

ブル・マスティフ&チベタンスパニエル abblog

331-.jpg

ショーの最中はガラーンとしちゃってましたが

チベマニアさん達には大人気者だったんですよっ。


その他の犬種の写真

IMG_0637

狆です。

文句なしに可愛いです。


IMG_0665

ペキニーズです。

でっかい毛玉のカタマリみたいで可愛かったです。


ペキちゃんのショーの動画はココです֥ϡ

同じような毛玉ちゃんが同じように歩いてます。

私にはみんな同じに見えます(苦笑



とっても寒い日&早朝起きということもあり


私達夫婦は昼すぎには充電切れ。


最後まで見ないで帰ってきちゃいました~。


331-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ポチリと応援よろしくお願いしますっ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

