2008_04
04
(Fri)02:24

新あごまくら。。。


さて、すっかりネタ切れの今日この頃です(●´ω`●)ゞ


わたくし飼い主が最近気付いたことなんですが


どうやら冬の間に太りすぎたらしく


結婚指輪が抜けなくなっておりましたガーン.gif


ただのむくみか?と思い2~3日様子見しましたが


んなに世の中甘くなかったですХ


背脂コートも妙に暑苦しいです。。。


聞き苦しいお話なので犬の話題へ・・・go



maruちゃんに


低反発毛皮あごまくら』を


買ってあげました


404-1.jpg

はい。嘘です。hanaちゃん枕です。

404-2.jpg

枕に出世したhanaちゃんでした

404-3.jpg

2匹は付き合ってたらしいです( ´艸`)

 
とまぁ、こんな感じで最近やけに仲が良いですޥ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*  ドッグランで  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

IMG_0777

相変らずワンちゃんの正面が苦手なhanaちゃんです。

背後からそーっと近づいてニオイを確認するのですが

何気にプイッと振り返られると

IMG_0772

砂煙åを立てて逃げます(≧m≦*)

でかプードルちゃんも唖然。。。

あまりの素早さにカメラもついていけてませんNG

左端に少しだけ逃げ足が写ってますねぇ(・∀・)


逆にでかプードルちゃんがhanaに近寄ろうとすると

IMG_0770

平静を装って逃げます。

でも顔がマジです( ´艸`)


404-4.jpg

笑顔で早足。

ポーカーフェイスのhanaちゃんなのでしたޥ



­またね­
IMG_0752


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへポチリとよろしくお願いしますޥ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック