2008_04
07
(Mon)16:26

散歩日和。。。


今日はあいにくの雨ですが


昨日は汗ばむ陽気でした


いつもの公園へ行ってきました
        ~with パパžž

IMG_0845

(↑hanaちゃんを探せ

大して有名な公園ではないのですが(たぶん)

お花見族がた~くさんいらっしゃいました。

IMG_0837

hanaちゃんは草むらが大好きです。

興奮ぎみのhanaちゃんはパパに任せておいて

私とmaruちゃんは優雅に撮影会( ´艸`)

カメラ目線ゲットのために

外でも「お風呂?」「オヤツ?」と言ってる私です。

ナンデ?


楽しそうなお方が約1名

ノドかわいた

一人で走り回ってノドがかわいたそうなので

パパが手に水を溜めて与えてみました。

IMG_0841

お~♪ 飲んでるӤä

外では器にお水を入れて与えても飲んだことなかったのに。

ちょっとジェラシー

私も今度、手であげてみよっ(笑



IMG_0838

「こんなお庭が欲しいね」と夢を語り合ってます。


「うんうん欲しいねޥ」と

パパをジロリーンと見る私です (¬д¬。)



~ 帰り道の信号待ち中 ~

ちゅっ

楽しかったねɤɤϡ


蚊が出る時期が来ちゃう前に

この公園へ通いつめたいと思いますޥ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


コレ作りました。

407-1.jpg

お好み焼きじゃないですよ

407-2.jpg

(念のため)ミルクレープです

買うと高いフルーツぎっしりのミルクレープを

好きなだけ食べたかったので作りました。

私のケチケチ大作戦です


見た目はどうあれ

味は失敗することないと思われます。

今回の参考レシピはコチラで~す。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ポチリとお願いしますޥ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック