--_--
--
(--)--:--


2008_04
09
(Wed)18:02

グリニーズ。。。


楽天内のあるショップのプレゼント企画に応募したところ


見事当選したんです(●´ω`●)ゞ


で、当選品が本日届いたのですが・・・

IMG_0923

これ

ワンコ界じゃ有名(?)なグリニーズです。

中型犬用”って( ´艸`)

しかもしかも

たったの1本のみ!!(爆

なんじゃそりゃって感じですが

ゼロ円なので文句もゼロですよ ( ̄_ ̄)


この貴重な1本・・・ どうするよ

409-1

応募時の備考欄に「愛犬のお名前は?」とあったので

「hana」と書きました。

だから一応hanaちゃんのもの??

でもここは仲良く “半分っこ” ってことでޥ

409-2

409-3

グンニャリタイプのグリニーズなので

手でパキッとは折れず、ハサミでムニッと切りました。

IMG_0978

食いつきは非常に良いのですが

IMG_1000

(この大きさだとmaruちゃんは丸飲みしません)

とっても食べにくそうで

20分間ほどクッチャラ音が部屋中に響き渡ってましたԡ

よもぎ餅をいつまでたっても飲み込めないでいる

お婆ちゃんみたいでした( ´艸`)

MVI_0985


グリニーズ完食後

409-4

頭隠して尻隠さずの状態でなにやらゴソゴソ。

「なにしてるの

409-5

ふ~ん。。。( ̄~ ̄;)


引きずり出してみました

409-6

グリニーズの空袋を名残惜しそうにかじってました。

よし!また当てちゃる

まったく購入する気はない飼い主です。。。

だって高いんだぼん(ノ_・。)


ちなみに今までで一番高額?な当選品は

IMG_1072

バカラのビアグラスӡです餭

ですがサントリーの企画物なので

IMG_1073

底に余計な文字がデカデカと(笑

価値のないグラスかもしれませんが

うちではもったいなくて使えず放置してあります。


ミナサマのご自慢の当選品は何ですかޥ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ポチリとよろしくお願いします。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

