2008_04
11
(Fri)22:28

いただきもの。。。


411-1

昨日の続きですޥ

IMG_1101

この可愛い手作りお洋服たちの他に


minntさんからの・・・


いただきもの その1

IMG_1091

カレーパンのようですが(笑

イケてるシュークリームなんですɤɤϡ

4個いただいて全部一人でいただきました

食べすぎ?( ̄m ̄)プッ


いただきもの その2

IMG_1188

なんと!噂のイケてるグリニーズ!!

お会いする前日の記事がたまたまグリニーズネタ

minntさん、その記事を読んできっと2匹に同情してくださった?

かわいそうな2匹のためににわざわざ~。

ケッチィ飼い主でゴメンネ(/・ω・\)

IMG_1165

超巻き舌。

IMG_1179

小型犬用サイズなので食べやすかったみたいですޥ

IMG_1183

写真では食べやすそうな姿には見えませんがっ。

幸せそうです。

でも買ってあげないっ


いただきもの その3

IMG_1092

私好みのイケてる変顔おもちゃ( ´艸`)

新しいおもちゃを目の前に

温度差の激しい2匹の動画ӥǥ

コチラをクリックҤ᤭



minntさん、何から何まですみませんねぇ(ノ_・。)

懲りずにまた遊んでくださいねɤɤϡ



話、飛びますが

今日は久しぶりの快晴だったので

またカーペットを洗って干して、



maruちゃんも干しました

IMG_1206

暑かったみたいで5分でギブアップでしたNG


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ポチリとお願いしますޥ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック