2008_04
14
(Mon)23:44

新ブラ。。。


414-5

先週の土曜日は旦那さんと


新ブラ”してきました。


銀座ブラブラ → 銀ブラだから


新宿ブラブラ → 新ブラ・・・

414-2

納得するなーっ(笑


で、名古屋名物の “ひつまぶし” を食べてきましたޥ

IMG_1218

本場のはもっと細かく切ったウナギなんですが。

焼き方も関東風なので皮がグニャっとしてました。

関東風うな重をただおひつに入れただけって感じでした。

なので、まぶしにくかったです。。。

おいしかったですけどねɤɤϡ


414-3


あるんだな、これが(。-∀-)Ҥ᤭


IMG_1214

THE★ウナボーン


ビールの付け合せに出てきたウナボーンですޥ


4~5本を割り箸の袋に入れて持って帰りましたץ쥼


414-4


2匹にとっちゃ初めてのウナボーン֥ϡ


初めての物をあげるときは


どんな反応してどんな顔して食べるかを見たいから


私があげたかったのに。


私が2階で部屋衣に着替えてる間にぃぃ・・・


旦那がぁぁ。


あげちゃった(●´ω`●)ゞ」


おいこらです。


ポリポリおいしそうに食べてたらしいです。


見たかった(ノ_・。)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


414-1

あんなに春を満喫してたのに( ´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←応援よろしくお願いしますޥ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック