2008_04
15
(Tue)17:55

おパンツ。。。


iDogさんのアウトレットセールで服を買いましたޥ


今回は1着のみ。

415-1


アウトレット★スマイル迷彩ワンピ在庫限りで販売終了です


日本製なのに1000円とお買い得֥ϡ


似合う似合わないは別として


私好みのカジュアルワンピですܤϡ


ところがですねぇ・・・


正面から見ますとですねぇ・・・

415-2

おパンツ履いてるみたいです( ´艸`)


地味パン(hana) & セクシーパン(maru)。


右の赤水玉は製作者のminntさんも


「おパンツみたい」とおっしゃってました(笑


撮影しながら何度噴き出したことか。


名付けて

415-3

おパンツ犬以外の何者にも見えなくなってしまいました。

415-4

横から見れば良いんだけど


正面から見ると やっぱり・・・

415-5

(* ̄m ̄)プッ

415-6

このお洋服を着せた時には


愛犬をナナメ上から見ることをオススメします( ´艸`)



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



ご報告ですޥ


すっかりお忘れかと思いますが(飼い主も忘れてた)

hanaちゃんがやっとやっとやっと・・・


ガール → レディ になりました(●´ω`●)ゞ


2歳6ヶ月にして初潮です。

人間でいうと24~26歳くらいかな

随分と遅れちゃいましたが

やっと普通の女の子の身体になってくれてホッとしましたޥ

昨日の深夜1時頃に気付きました。

発見したときには思わず拍手しちゃいました(笑


おめでとうhanaちゃんɤɤϡ

415-7


本当のおパンツ履かせなくちゃ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←今夜はお赤飯?

大人の階段をのぼってしまったhanaちゃんに
ポチッとお願いします(^人^)

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック