2008_04
21
(Mon)02:32

ハミダシ王子。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」


どこにも出かけない いつも通~りの


穏やかな日曜日の午後。


我が家にハミダシ王子?現る。。。


もちろんこのお方( ´艸`)

421-1


先日、大人になったばかりのhanaちゃんですよޥ


maruちゃんのお下がりの黄パンもお気に召さないようで


おパンツ履かせるとハウスにヒキコモリになります。


んがっ


ハウスの使い方がイマイチよくお分かりでないようで

421-2


ハウスの隙間から顔がはみ出る“ハミダシ王子”です


レディに向かって“王子”は失礼


でもやる事がやっぱりボーイのままなんですぅ ( ̄▽ ̄;)


ハイ!!

421-3


犬界の小島よしお


421-4


う、うん・・・?


421-5


あ、ありがとう・・・?


と、こんな感じでギョロギョロしたり


白目むいたまま寝てみたりで


彼女もいい加減、目が乾いたのでしょう。

421-6


ちゃんとマブタがめくれ上がらない姿勢で眠りにつきました̲..


421-7

暗所恐怖症なのかな(・m・)プッ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



大人ガーリーなスタイルに憧れて

(目指すはPUFFYみたいな?)


髪の毛を伸ばし続けてる私ですが


旦那に「そろそろ美容院へ行ってきたら?」と言われ

(てか、2週間前に行ったのに५


「今、伸ばしてるんだぁ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック