--_--
--
(--)--:--


2008_04
23
(Wed)02:07

よみがえり。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」


今日のmaruちゃん

422-1

イケてないシーズーです( ´艸`)


前回のシャンプーからまだ6日しか経ってないのに


毛はぺしゃんこ、足はグレーです。


足元アップ

422-2

散歩後の足拭きはやってるつもりなんですが


道路の汚れって拭くだけじゃ取れませんね(´・ω・`;)


そんなわけで


今日はmaruちゃんの地獄デー(お風呂)となったわけですޥ


ザ・よみがえりの術~!!

422-3

ちょいイケてるシーズーになったかな


同じ日の同じ犬とは思えません(笑


maruちゃんは顔の毛が伸びてくると


毛が下へ下へと寝てしまって老け顔になります。


目元と頬を特にスッキリさせて若返りの術です餭


おとなしそうなmaruちゃんですが


顔のカット中はずっと歯を剥いて怒ってますよ


なので私もずっと怒りながらカットしてますよϤܤäƤ


ハサミに噛み付いてくるんじゃないかって


内心ヒヤヒヤハラハラドキドキしてますけどね


422-4

私に似てバ〇の大足ですこと(* ̄Oノ ̄*)

422-5

肉球の表面が年齢と共にすり減った?のか


ツルツルしてて弾力性が無く色素も落ちて?微妙な色してます。


hanaちゃんのプリプリザラザラの肉球とは全然違います。


肉球も老いるんですねぇԤ



5~6日後には再び「汚。」なmaruちゃんに戻るわけですが


ビフォーアフターの差が激しいので洗うのが楽しいですää


ちょ~鈍感なパパさんでもさすがに


「まるちゃん洗ってもらったのぉܤϡ」と


帰宅後すぐに気付いてくれますし


hanaちゃんは今まで2回しか気付いてもらえなかったんですよ~( ´艸`)


2回気付いただけでもエライ



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚



今日の一人ランチにこんなの作りました

IMG_1393

昨夜のテレビ番組「嵐の宿題くん」で紹介されてたもの


焼きそばなんですが


使用した調味料はナント


IMG_1398

 これだけ


和風あっさり塩焼きそばって感じで、おいしかったですよޥ


昆布の旨みとアラレの香ばしさががグゥゥӤäåでした。


良かったらお試しくださ~い。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ポチッとよろしくお願いします。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

