--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_04
24
(Thu)19:20

Blue day。。。


あいかわらず

424-1

ひきこもりhanaちゃんです。

424-2

パンツを履かせてると借りてきたネコのように大人しいですޥ


ネコを借りた経験はありませんが(●´ω`●)ゞ



ヒート中のメス犬は散歩時間をずらすべきだ!


どこかのサイトで読んだので、


なんとなくずらして散歩してます。



ヒート中のメス犬のニオイに興奮したオス犬
                  (↑未去勢の大型犬)


飼い主一人じゃ制御できなくなるかららしいです。


んなもん知るか~と言いたいですがここは我慢です。



424-3

424-4

424-5

他のワンちゃんがいないか確認してお散歩へゴー!!


424-6

 優しい書き方ですよねɤɤϡ

犬に糞尿させるな!!」よりずっと良いと思います。

うちの近所に平気な顔して他人の家の門に

オピッコをかけさせてる人がいます。。。

犬への嫌悪感が増すのでやめてほしいですܤ

悪いのは飼い主なのに。

424-7

 謎の暗号を解いてます( ´艸`)


hanaちゃんはとにかくよく・・・

424-8

人んちを覗きます。


探し物は

424-10

大好きなニャンちゃんです֥ϡ


ニャンちゃんにもヒートってあるんでしたっけ


あんまり聞いたことないような。。。


来月のペット博へはhanaを連れて行きたいナ~と思ってましたが


まだまだ終わりそうにないので連れて行けませーん(ノ_・。)


ですので、人間だけで行く予定ですżޥ



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。  THE★買い物  。+☆+。・゚・。+☆+。・゚



サスペンダーを買いました餭

424-9

パンツとの色の組み合わせの悪さは気にしないで下さい(ー_ー)

おパンツと元々セットになってたサスペンダーが

ヨレヨレになってしまったので買い換えました

Sサイズじゃ小さいかなと思いましたが

長さ調節ができるので5キロの子にSでちょうど良かったですޥ


ドッグサスペンダーSサイズ選べるカラーは8色
768円。メール便可能♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ポチリとよろしくお願いしまっす。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

