2008_04
28
(Mon)03:48

日曜日のお散歩。。。


日曜日は 決まって

428-1

平日の散歩は私が一人で2匹をひいてますが


休みの日は hana→旦那。 maru→私。 と


いつのころからか役割が分担されてます。


なので1頭1頭自由に行動が出来ますޥ


でもなぜかムッとしてるhanaちゃんです。


なぜでしょう


そりは、hanaちゃんの悪趣味の一つである

428-2

こういった

428-3

しつこいぐらいの覗きをさせてもらえないからです( ´艸`)


普通の?ワンちゃんのように優雅に歩いてほしいのか


あれもダメ!これもダメ!なんです。


電柱のニオイ嗅ぎも「バッチィからダメ!」なんですよっ。

428-4

ブータレ気味のhanaちゃんです。

428-5

ざ ま み ろ
(いつもhanaにひきづられてるmaruの心の声です)

428-6

ほんとほんと。


ですが、私としてはやっぱりmaruちゃんだけだと


非常に楽なんです( ̄▽ ̄;)


1人2頭引きで一番困るのはこの瞬間

428-7

ダブルでウントット~ȥ


途中でトラックなんか来ちゃった日にゃあ・・・


このポーズのままの2匹を白線内に避難させ


すでに出てしまったウンを慌てて片付け~ので


もうリードとかティッシュとかお散歩バッグやらで


手がこんがらがります。


スマートに2頭引きされてる方を尊敬します餭


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


ちょっとドキドキした瞬間

428-8

グッタリしてる?


巣から落ちてしまった鳥のヒナのようなmaruちゃん。


まだまだ5年は大丈夫よ!という自信はあるものの


やはり心のどこかでは


「いつ何があってもおかしくない」という不安もあり


こんな姿勢で固まってられるとドキッとします。


も、もしもしӤä

428-9

安眠妨害されて超不機嫌だし。


うん、大丈夫。まだ5年以上は余裕そうですねޥ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ポチッッとよろしくお願いします。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック