2008_05
01
(Thu)23:46

今日のhana&maru


ただいまゴールデンウィークとのことで

みなさん旅行とかに行ってらっしゃるようで?

他の方のブログ更新が滞りがちなので

私もマネして滞らせてみました(●´ω`●)ゞ

ま、いつものネタギレってやつですが。


我が家のGWは暦通りなので

いつもと変わらない日々を送っております。


hanaちゃんもいつも通り

501-1

甲羅干し ~お一人様~

501-2

だいたい5~10分で帰ってきます。

501-3

日に当たって殺菌&消臭らしいです。


どれどれ、クンクン・・・


熱がこもって一段と臭~い( ´艸`)

501-4

ひきつり笑い。


hanaちゃんはまだレディースデーなので

かれこれ2週間はシャンプーしてません。

汚hanaちゃんは室外犬みたいなニオイがします。
(室外犬には失礼ですが)

小学生の頃に拾った仔犬と同じニオイ֥ϡ

野生っぽいこのニオイが私は大好きです~ݤ

これを友達に言うと引かれることもしばしばです。



うっかりしてたらmaruちゃんが超グレー化してたので

(ロックバンドのGLAYじゃないよ

今日はサマーカットも兼ねてお風呂に入れました

501-5

丸くなれば入れると思うんだけど・・・

猫鍋のようにはいかないもので

こんな小さいな桶の中で

「おすわり」と何度も指示されたmaruちゃんは

ただただ困惑するばかりでした。

薬浴しっぱいNG


嫌なことの後はご褒美~

501-6

501-7

太ももの筋肉がすっかり落ちてしまってペラペラの脚ですが

まだ立てるみたいでしたޥ

501-8

鼻水光らせて威張るほどのことでも・・・( ̄~ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ポツッとよろしくお願いしますޥ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック