2008_05
05
(Mon)05:29

ペット博2008。。。


4年ぶりぶりにペット博へ行ってきましたż

504-1

IMG_1675

お昼頃に到着したのですが大混雑で

入場券を買うにも大行列でしたよɤ

サンプル配布も時間が決められており

そのたびに並ぶといった感じでした。


私達の第一の目的は“犬コーナー”に展示されてる

「チベタンスパニエル」を見ることでしたޥ

今年も狭~いところで展示されてました(ノ_・。)

IMG_1591

IMG_1580

504-2

疲れきってる感じでかわいそうでした。

そう言う私もこの子を疲れさせてしまってるのですが。

涙やけのせいで一段と疲れて見えます。



イベントコーナーではすごい人だかりが!!

IMG_1625


なになに!? 有名人?

訳も分からず誰かの登場を待ってみたミーハーな私。

すごい歓声と共に現れたのは・・・


504-4

CMでおなじみの“お父さん”でした( ´艸`)


ペット博だけにワンちゃんの他にも

鳥とか リスとか 魚とか やどかりとか。。。

IMG_1605
ハヤブサとか

504-3
なんちゃらカワセミとか

IMG_1620
その場で孵化する鳥とか

写真は鳥ばっかですが( ̄。 ̄;)


チベタンスパニエルを連れた方とお話もできましたޥ

(と言うか、無理矢理押しかけた。)

504-5-(1)

埼玉県在住のスパちゃん。女の子(4才) 体重6キロ。

504-6

東京都在住の小麦ちゃん。女の子(もうすぐ2才) 体重4キロ。


飼い主さんは違いますが

どちらも『ドッグカレッジ』出身の子だそうです。

hanaの母犬もドッグカレッジ出身の子なので

ひょっとしたら遠い親戚さんかもしれませんねぇܤϡ


私のしつこい質問攻撃に飼い主さんはちょっぴり?

引きぎみでした。

504-5

思わぬ所でのチベスパちゃんとの遭遇に満足そうなうちのパパ。

504-7

なんだかんだ言ったって結局、

「はなちゃんが一番★」なんですけどねɤɤϡ


☆ おまけ話 ☆

会場でチベタンスパニエル探しに夢中だった私、

他にもそれらしきワンちゃんを抱っこしてる男性がいらっしゃったので

目をギラギラさせて駆け寄り

「この子、チベタンスパニエルじゃないですかӤä!?」

と、自信満々で話しかけてみたら


「・・・???・・・ちゃうちゃう!こいつただのデブチワワ!!」と。


ハッ・・・ やってもうたガーン.gif


パパさん、大笑い。

私、平謝り


たれ耳のチワワもいるんだねޤݤ


たれ耳おデブチワワとチベタンスパニエル。

まったく見分けがつかなかったです(/・ω・\)


次はドッグフェスタへhanaちゃん連れで行こうか考え中ですҤ᤭


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ←ポチリとよろしくお願いします。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック