2011_08
23
(Tue)02:07

はな毛比較☆

鼻毛の比較じゃありませんよ、hana毛です。

やっと抜け毛が落ち着きました。

私の鼻毛が、じゃありませんよ。hana毛です。

もう秋になりますけどね・・・ 

 今が一番スカスカス~なんじゃないかなと思い

今年の4月下旬に撮影したものと比べてみたよ(・∀・)ヒマナノ!

どんっ
4-8.jpg 
ひょろひょろ。

胸毛(?)の量が全然違いますね☆

そのせいか、脚長に見えます>8月

モコモコも良いけどスカスカも良・・・ん~やっぱモコモコかなぁ❤

「どっちでもいいわい!!! はよギャラよこせーっ」

と言われたような気がしたので、
822-1.jpg 
本日のギャラ=えぞ鹿肉入りジャーキー(北海道土産by:夫)

札幌空港に売ってるらしい。シャレた空港ですね☆

822-2.jpg メロンも買ってきおったよ♪

はな 「・・・は、はやくジャーキを・・・」

はい、どーぞ。
822-5.jpg 
イェッサ~。半分の半分をまるちゃんと半分こだからね(。-∀-)

ジャーキーばくっ♪
「おい鹿ったー」

寒いダジャレで今日のところはおしまい。。。

関連記事

コメント

どもリリママ経由でおはようございます

その他の違い・・イボの成長?

はなイボちゃん♪
糸で縛られる前に見たい!

2011/08/23 (Tue) 09:30 | シシママ | 編集 | 返信

小顔だよ小顔~☆
お顔の毛もすっきりりーね。

リリっちんもスカスカ やば。

2011/08/24 (Wed) 00:35 | リリママ | 編集 | 返信

はなちゃん(^O^)

♪おい鹿った、おい鹿った、おい鹿った、Yes!ディアミート♪♪←AKBふうに歌ってね(笑)

って、歌いだしそうな満足顔(≧▼≦)


はなちゃん、すっきりしたねぇ(´∀`)
はなびも、只今スッカスカだがねぇ(^O^)
あ、ツチノコ体型のままだけどね(笑)

また寒くなる頃、ゴージャス胸毛がわんさか盛ってくるのを楽しみにしてまーす(^O^)/

2011/08/24 (Wed) 00:48 | まなまな | 編集 | 返信

e-238シシママさん♪
どもー、イボママ経由でこんばんは☆

いぼ、もうすぐ縛られるかもしれません。
が、一段とパワーアップしてまた復活すると思いますので乞うご期待e-257
実は数日前に自力で頑張ってみたのですが、無理でした←いぼ縛り
熟練のなせるわざなのですねv-353
いつか「職業:いぼ縛り師」とかあらわれるかもしれません。

2011/08/24 (Wed) 01:43 | hanamaru | 編集 | 返信

e-238リリママさん♪
実はネット~ず(だっけ?)に入れてもらいたくて
桃ネット被せに挑戦するも残念な結果に...
昔は入ったのにぃぃ。
最近の桃って小さくなった?

リリっちんもスカスカっスか?
はなっちんなんて鼻の下ハゲハゲっス♪やばすぎ。

2011/08/24 (Wed) 01:50 | hanamaru | 編集 | 返信

e-238まなまなさん♪
ぷぷぅ^m^
AKBさんやkaraさんはよーく踊ってます☆
私がじゃないよ(爆)キモイキモイ
正確には夫に踊らされている>はなっぺ
「ごーごー♪しゃまー♪おおお~♪」みたいな。(寒っ

はびちゃんも冬に向けてストーブで焦げても良いように背毛を増やさんと(^m^*)

2011/08/24 (Wed) 02:00 | hanamaru | 編集 | 返信

本当にぜんぜん違いますね。
でも私の中のhanaちゃんは右側のイメージが強いんですよ。
少女時代のようなスリムボディv-254
今、ちょもはますます女王あり化してます。一緒に歩いたらまた親子といわれるに違いない。

2011/08/30 (Tue) 09:51 | ちょもママ | 編集 | 返信

e-238ちょもママさん♪
毎日見ていると気付かないものですが
こうして画像で比べてみると一目瞭然ですね☆

ちょもちゃんがますますダイナマイトボディに!?
ビックリ人間ならぬビックリチベタン目指してるのかしらぁ(^m^*)
また一緒にお散歩したいですねv-344

2011/09/02 (Fri) 15:31 | hanamaru | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック