2008_05
12
(Mon)02:56

久々のカート。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」


5月11日、午後2時。 お天気曇り。

511-1

我が家の “お出かけしないカート” が


何ヶ月ぶりかに晴れて “お出かけカート” にޥ

511-2

2匹を乗せてぶっ飛ばしますå


徒歩20分のある所へ行くためです。


電車やバスに乗るわけじゃないのに、なぜカート

511-3

hanaちゃんのご丁寧な覗きに付き合ってたら


日が暮れちゃうからですよっ。


maruちゃんの体力の心配もあるし。。。

511-4

自転車で!という手段もありますが


我が家の2台あった自転車のうち1台が


先日、駅前でレッカー移動されちゃってޤݤ


引き取るにも3000円かかるとかで放置してますää


自転車žのレッカーだなんて、さすが都会だぁ( ̄△ ̄)


そんな話はさておき 無事到着~⡼ݡ


ど こ か し ら ?


な~んにも面白くない、旦那の実家でした(●´ω`●)ゞ

511-5

(↑隠すか隠さまいか悩んだ 義父のピカリン★頭 ( ´艸`)


お邪魔するなり、即効

 チーズだの・・・
511-6

 ソーセージだの・・・
511-7

猛烈に食い散らかして・・・

511-8

あ。母の日だから来たんだったӤä


お義母さんは、今年で70歳ということもあり


『古希』のお祝いも含めて今年は大奮発


数万円分の旅行券をお渡ししてきまひた~。


さらば、愛しの諭吉っつぁんХХ㤭Ф


ピカリン★お義父さんは73歳ですޥ

511-9

ワンちゃんが大っ好きで愉快な江戸っ子じいちゃんです(^-^)


久しぶりにhana&maruに会えて興奮したのか


鼻血出てたけど大丈夫かな~(´・ω・`;)


楽しい、母の日でしたޥ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ポチッとよろしくお願いします。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック