2008_05
14
(Wed)23:23

不仲。。。


近頃は仲良し2匹の画像が多かったので


「この2匹、仲が良いのねぇɤɤϡ」と勘違いされると


いけませんので、(どして?なんとなく・・・)


今日は2匹の不仲?な一場面を動画込みでどうぞޥ


まずは、イジワル飼い主の『オヤツ1個だよ?どーする?』の巻。。。

MVI_2239

(※失笑してるのはこのおバカな飼い主です)

514-1

負け犬maruちゃん。

(この後、maruちゃんにもちゃんとあげてるのでご安心を)


次、これは毎日4~5回は繰り返されるhanaちゃんの行動。

MVI_2235

ことあるごとにmaruちゃんの顔をベロベロします。


514-3

目やにを涙をいっぱい溜めて訴えてます( ´艸`)

514-2

2匹の温度差はいつも激しいです。。。

514-4


2匹は不仲というより


maruちゃんから嫌われてることを分かってない?hanaちゃんが


一方的に嫌がらせをしてるって感じです。


hanaの存在がヒジョーに迷惑そうなmaruですが


それがまた良い刺激になってるようで

(脳内活性♪ 脳内活性♪)


以前より明るく活発になった気がしますޥ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ポチッとよろしくお願いします。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック