2008_05
15
(Thu)23:36

寝言。。。


515-1


17日の土曜日、hanaちゃんと旅に出ます。


「Dog Festa(ドッグフェスタ)」in お台場!へです。


もちろん日帰りです。


毎日、スーパーと家の往復しかしてないような私にとっては


ちょっとした小旅行気分ですޥ


もし、お台場で

515-2

このような子見かけたら


怖がらずに・・・気軽にお声をおかけください( ´艸`)


意外とビビリのhanaちゃん、大丈夫かな~?


お願いだからビビった後の脱糞(←hanaの癖)だけはやめてねNG

515-3


maruちゃんは悪いけどお留守番しててねޤݤ

515-4

喜んでる・・・


久しぶりにhanaの居ない時間を過ごせるもんねޥ


のんびり休んでてくださいなɤɤϡ


心配なのはいつも私の道先案内人である


旦那が仕事で来られないので


無事にお台場まで私とhanaっぽっちでたどり着けるかどうか。。。


待っててぇお台場~ɤɤϡ

515-5

早速、カートにhanaを入れて予行練習してる私です(●´ω`●)ゞ


明日は乗り換え検索しまくり&地図とにらめっこします。




今夜はhanaちゃんの寝言でも聞きながら


ごゆっくりお休みくださ~い

MVI_1568


気になって寝れないよっ५


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←すんごい下がりぎみɤ

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック