2008_05
22
(Thu)22:09

ビビリ克服作戦。。。


522-6

hana 改め bibiriです。

utibenkeiでも良いです。


hanaちゃんの運動不足解消とビビリ克服のため

今日は近所のドッグランへ行ってきましたޥž

522-1

行き先が分かってないので無邪気に喜んでます( ´艸`)


ビビリ克服とか言いながら密かに貸切を狙ってる私でしたが


残念。ワンちゃんた~くさん居ました。。。


その中の1匹、コタロー君というシーズーに大変気に入られ


522-2


約1時間半、コタロー君のしつこいアタック25で終了しましたɤ


hanaちゃんの他にもメス犬はいっぱいいたのですが


他のメス犬には目もくれずでした。


飼い主さん(男)によると「コタローは弱い子が好き֥ϡだそうです。


(・m・)ぷっ



コタロー君はウへウへܤϡと楽しそうでしたが


hanaちゃんはヒィヒィ狼と逃げるばかりでした。




んが、いつもより心を鬼にして、


なるべく救いの手は差し伸べないようにしました。


抱っこして助けちゃうと余計甘えるからと


別犬の飼い主さんに言われたからです。


(ドッグランって一人二人お節介さんがいますよね(笑)


でも私イイコなんで?お節介だとは思ってませんよ(。-∀-)


なるほど~Ҥ᤭ これから少しずつがんばるどぉѥって思いました。


522-3


今日もかわいそうなhanaちゃんだったよぉޤݤ


522-4


hanaちゃんの不幸を喜ぶmaruちゃんでした。


522-5
(寝てます。)


ウチの中じゃ女王様みたいにしてるのにね( ´艸`)



hanaの犬恐怖症を治すための何か良い方法はありませんかね?


せめてドッグランとかで尻尾が上がる子になってほしいです(笑


よきアドバイスをよろしくお願いしま~す。


お節介だなんて決して思いませんから~っ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ポチッとよろしくおねがいします。

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック