2008_05
27
(Tue)00:18

わくわく&どきどき。。。

 

今日のお散歩目的地は大田黒公園

この公園、我が家からまぁまぁ近い公園(のはず)です。

この地域に住んで4年が経とうとしてるのに

未だに行ったことがなく、気になってたんです。


で、なんとなく今日、なぜだか今日、2匹を連れて行ってみることに


途中、大きな道路(環八)を抜けなくてはなりません。


いつもなら横断歩道でシャーッžと渡りますが

今日はこのモタモタ2匹がいるので歩道橋を利用しましたޥ

526-1

初めての歩道橋にわっくわく֥ϡのhanaちゃん。

             と


526-2

初めての歩道橋にある意味どっきどきのmaruちゃん。


でも頑張って下りましたよ → 動画


モタモタ歩くこと20分くらいかな



2匹とも順調順調

順調じゃなかったのは、飼い主 兼 案内係り であるこの私ɤ


  迷子  になったのでした。。。ガーン.gif


公園は確かこの辺のはずとさまよってさまよって


結果、目的地到着ならず。



maruちゃんゼェゼェ、雨もポツポツしてきたので

引き返すことにޥ饽



2匹とも・・・スマン

「今日の公園行きはガイドさんの都合により急遽ナシになりましたNG
526-3

音を頼りに環八まで戻り、

526-4

ノンキに覗きをしてるhanaちゃんを引っ張りながら・・・


無事に家に帰ることができました

526-5

いつもの5倍くらいは歩かされたのに、文句一つ言わないイイコたちです。

526-6

顔はいつも文句言いたげな顔だけど(笑

地図の読めない飼い主でゴメンよぉ(ノ_・。)


近所すぎる場所だから人に尋ねるのもなんだか恥ずかしかったのであります。


一番わくわく&どきどきӤäしてたのは実は この私 でした。





ɤɤϡɤɤϡɤɤϡ珍犬さん、いらっしゃ~いɤɤϡɤɤϡɤɤϡ

バセンジー

『ぼく、たぶん バセンジー ですݤ

スーパーの前に繋がれてました

くっきり白靴下が可愛かったです(^-^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ポチッとよろしくお願いしますޥ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック