--_--
--
(--)--:--


2008_05
28
(Wed)00:47

リベンジ。。。


今日は昨日たどり着けなかった公園へまっぺんチャレンジしました。

2匹を連れまわすのはかわいそうなので

私一人で自転車で太田黒公園探しーっž

意外とすんなり見つかったよ?( ´艸`)

IMG_2832 正門。

IMG_2834 入ってすぐの道。

IMG_2837 池。

IMG_2858 茶室。

実につまらん写真たちですね(;´▽`A``

とってもシ~~~ンとした公園でした。

来園者はお爺さん1名、不思議系女性1名、カモ2羽でした。

IMG_2846

「『芝生保護のため 入らないでください』だってよ?カモちゃん

527-4

        んだね ( ̄。 ̄;)

公園というより記念館といった感じでした。

注意事項

IMG_2864

また出た。  犬禁止Х

2匹連れてこなくて良かったよぉ。。。

しっぽり落ち着く公園でしたが、もう行かない(笑


 hanaちゃんと鏡 

527-1

527-2

527-3

hanaちゃんは元から焦げ色だよー (* ̄Oノ ̄*)

527-5



毎度、何が言いたいのか分からないブログですが

我慢してくださいね(人´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ポチッとよろしくお願いします。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

