2008_05
29
(Thu)17:30

カッパ隊。。。


今日の東京は

529-3

雨の中、気持ちよさそうに放尿するmaruちゃんです。


529-1

はい。こんにちは。

529-2

あなたの体型のほうがどじょうみたいですよ?( ´艸`)


こんなへなちょこ隊長にも

529-4

maruという部下がいらっしゃったのですね( ´艸`)


カッパ隊の活動模様 → 動画

ただの散歩風景ですが。


今日のhana隊長はカッパより “首輪” がお気に召さないらしく

529-5

時々ピタッと止まって フンッ५ って言ってました。

人んちを覗く気も起きなかったようで

スムーズにお散歩を終えることができました。

529-6

529-7

湿度にひどく弱い隊長の耳毛です。

maruちゃんの毛は濡れても縮れません。


そして2匹は共通して



濡れると一段とくさいです。



まろやか豚骨臭が腐りかけチャーシュー臭になりました。


犬って濡れるとなんであんなに濃いニホヒになるのでしょう


529-8

そんなへなちょこ隊長の軍服は

IMG_2929

ムササビみたいです( ´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ポチッとよろしくお願いします。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック