--_--
--
(--)--:--


2008_06
03
(Tue)18:33

あげあげ vs さげさげ


雨の日の犬の散歩は非常に面倒くさす。。。( ̄△ ̄)

603-1

カッパを着せるだけで興奮しちゃうhanaちゃん。


今日はいつもの “胴輪” にしてあげたので


テンション上げ上げ気分上々のようです。

603-2

あげあげhanaちゃんと。

603-3

さげさげmaruちゃんです。

603-4

公園がダメなら・・・?

603-5

603-6

うん。雨の日の川なんてありえん。

却下。

603-7

ȥが済んだのでとっとと帰りますよ~(´0ノ`*)

603-8

家に着くなり

あげあげmaruちゃんとさげさげhanaちゃん

逆転したのでした。



。。。 余談 。。。


昨日のスーパーへの行き道、

いつも通り自転車で下り坂を

フフ~ン♪なんて飛ばしてましたら

いきなり ガシッ!! 

何者かに頭のてっぺんを鷲づかみされました


え?は?なに?だれ?と辺りを見回してみると

電線に犯人かと思われるヤツが・・・



カラスでしたɤ



皆様もこの時季のカラスにはご注意ください。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ポッチリと応援よろしくお願いします。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

