fc2ブログ
2008_06
05
(Thu)23:43

胃液。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」


606-1


昨日、hanaちゃんが胃液を吐きました。


連続で3回も。


おそらく・・・ 腹ペコ病 でしょう ( ̄~ ̄;)


以前にもお話しましたが、我が家は “置きエサ” です。


お皿の中には常にカリカリフードがこんもりと盛られてますが

606-2

と時々、わがまま言います。


その結果、空腹となり胃液を吐くようです。


ここで甘やかしてしまうダメ飼い主。


以前どっかで貰ったサンプル品を与えることにしました。


これ 

606-3 606-4

私の昼ごはんのUFOよりお高い高級シーザー餭

(定価1個158円となӤä


反応はもちろん

606-5

606-6

あれ?maruちゃんも調子悪かったっけ??


1匹だけに美味しい思いをさせるのはね。ってことで


満腹maruちゃんですが、おまけです。


途中、ヒトモメ、フタモメ

606-7

しましたが、とても喜んで食べおったわ。


そんなわけで

606-8

いつものhana坊に戻りました。


胃液吐けばシーザー食べれるって学習しませんよーに。


どっかでまたサンプル配ってくれないかな~(笑


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ←意外とグルメなhanaちゃんにポチッとお願いしますɤɤϡ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック