2008_06
07
(Sat)21:14

ゲットの日。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」


先日(6月4日)の朝日新聞朝刊にグリニーズの広告欄がありました。

コレ

607-1

大事なとこ拡大

607-2


こ、これは懸賞で当たるのを待つよりも簡単に


高級おやつのグリニーズをゲットできるではないかぁぁӤä


ってことで早速いただいてきました

607-3

でも・・・ なんか~・・・

607-4

あ。バレた?(●´ω`●)ゞ

607-5


体重22~45キロの大型犬用。

hanaちゃん × 4~9頭分。。。

2匹の体重からして、本来なら “ティニーサイズ” のはずですが。

607-6

店員さんに「ワンちゃんの大きさは?」と聞かれ

(大きいほうが得じゃん?Ҥ᤭)と思った私は

大型犬です」とあっさり返答( ´艸`)

店員さん「では、これをޥ」と

大きな大きなグリニーズをゲットしたのでした。

607-7

君たちのことを想ってウソついたんだよ!?

これをハサミで4等分してごらん?

1匹につき2度も楽しめるではないか!!


んなことどうでもいいから
607-8

そう簡単にはあげませんよ?

ちみちみと36等分ぐらいにしてやる~。Ϥää

2週間はもつな (。-∀-)♪

と、どこまでもケッチィ飼い主なのでした。


このキャンペーンは明日8日までのようです。

この機会に是非、皆さんも4日の新聞をチェックして

グリニーズをゲットしてみてくださ~い(^-^)


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


いつも行くスーパーの前でチベタンスパニエル発見

NEC_0008

すみちゃん(1歳2ヶ月)

二子玉川のブリーダーさんのところからやってきたそうです。

私が「かわいいܤϡ」と言うたび

飼い主のおじいちゃんは「ありがとうݤ」とテレテレしてました。

可愛らしい小柄なチベちゃんに可愛らしい小柄な飼い主さんでした。

「甘えん坊で困っちゃうのぉݤ」って嬉しそうでした(^-^)

犬とお爺ちゃんのセットってなんであんなに微笑ましいのだろう。


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へブラックだから“すみ(墨)ちゃん”?

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック