2008_06
09
(Mon)23:47

雷さま。。。


今日の夕方6時頃、ここいらはものすごい雷雨でした。

特にカミナリʤ

今のは落ちたんじゃないのӤä?って思うような雷が

5~6回はありました。


そんな中の2匹の様子ですが、

609-1

hanaちゃんはカミナリに無反応です。

maruちゃんはあまりの恐怖にイッちゃってますɤ

普段は絶対上らない階段にヨタヨタしながらよじのぼり

中途半端な位置でなぜかストップNG


変な体勢になっちゃってどうすることもできなくなった困りmaru

雷きらい。
(後ろ足が浮いてます( ´艸`)

室内では滅多にハァハァもしないのに、

恐怖で緊張がピークに達した様子でハァハァå

609-2

迷信だから大丈夫~(´0ノ`*)

609-3

爆音にもまったくビクともしないhanaちゃん。

耳、大丈夫??

609-4

私のどんなに優しい慰めの言葉よりも迷信を信じるタイプ、maru。

609-5

いきなり階段で撮影会が始まって「なんのこっちゃ?」なhana。


その後・・・

MVI_3254

頂点まで上ったは良いが、下りられなくなったmaruちゃん。


最後は私が抱っこして下ろしてあげました。


609-6

か、髪型がヘンだよӤä!?


そうなんです、嫌なことは一気に済ませちゃえっ

(シャワーの音で雷の音が聞こえなくなるかな?とも)

ってことで、雷がガンガン鳴る中 お風呂に入れました。


目元をほんのちょこっと切るつもりが・・・

“だれかぁ~私を止めて~”状態に陥り

気がついたらホッペ残して頭つるりんの変なカットになってました。


ちかぢかやり直しますm(_ _;)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←散々な一日だったmaruちゃんにポチッとお願いしますɤɤϡ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック