--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_06
16
(Mon)04:46

ミニオフ会。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」


本日の内容はみなさま百もご承知の通り

『チベ超ミニオフ会』のご報告です (●´ω`●)ゞ

チベファンのみなさま、鼻血フキフキのご準備を。


ほいでは、はじまりんぐぅ~。


615-1

今回、代々木公園まではばばりんさんとご一緒させていただきました。

わりとご近所の方だったのですよ♪

お互い初めての代々木公園ということで

615-2

こうして道に迷うことは想定内だったので早めに出発したのですが

10分(それ以上だったかも)遅刻・・・ガーン.gif

みなさまお待たせしてすみませんでした。

私達が到着した頃にはもうとっくに大集合してました。(当たり前か)


ドッグランに入る前にご挨拶大会

615-3

615-4


今回ご参加して下さった方々のご紹介デス♪

(ワンちゃんの年齢の若い順です)

615-5

足長スレンダーさん、 まゆちゃん


615-6

足の長さはまゆちゃんの半分?、 サラちゃん


615-7

声はおっさん?、 マニちゃん


615-8

今回一番お姉さんのレニーちゃん


みんなめちゃんこ可愛いでしょ~?


鼻血フキフキしてもいいですよ?( ´艸`)


レニーちゃんはマニちゃんのお友達?ですޥ

そんなわけで予定より1チベちゃん増えて5チベちゃんが集まりましたܤϡ

まゆちゃん、マニちゃんはラン慣れしてるのか

一人でも平気でラン内を徘徊å

レニーちゃんは凶暴なのかな?ノーリードにしてもらえませんでした(/・ω・\)


サラちゃんとhanaちゃんはビビリ組で飼い主から離れないタイプです

615-9

でも前日までの私のスパルタ合宿の効果テキメン!?

この日のhanaちゃんのシッポはでした。

ストーキングワンちゃんが居なかったからかしら


2時間ほどドッグランを楽しんだ後に、記念の1枚をパチリ餭

(正しくは30枚以上撮った中の傑作品)

615-13

これで傑作なんですからぁぁ

ワンちゃんの集合写真はホント難しいですね。


そんな中うっかりガウガウチベちゃんの板ばさみになって

困ってしまっているhanaちゃん(≧m≦*)

615-10



そしてみんなで一緒にランチへGO~!!

615-11

場所はTARLUMです。

IMG_3555
筍とカマスのリゾット


hanaちゃんはというと・・・ テーブルの下を隠し撮り

615-12

マニ母さんにちゃっかり餌付けされておりました( ´艸`)

このおやつ入れの中身、ほとんどhanaちゃんが食っちゃいました。

マニ父母さん、どうもありがとうɤɤϡ

家計が助かりました(笑


あとはチベ談議に花を咲かせたり

写真を撮りまくったりして楽しい時間を過ごしましたޥ


今回お集まりいただいた皆様、

本当にありがとうございました。

また今度お会いできる日を楽しみにしておりますޥ


ばばりんさん、お土産どうもありがとうございました!

私、何も準備してなくて申し訳なかったです。

是非、次の機会にでも!!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ hanaちゃんの顔がデカイことに気付かされたオフ会でした֥ϡ

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

