--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_06
18
(Wed)04:31

善福寺公園。。。


2匹を自転車の前カゴにのっけて善福寺公園

618-1

hanaちゃんルンルン。 maruちゃんゲンナリです。


慣れない所へ連れてくると、このように

618-5

アワ、噴きます・・・˺



大きな公園だけあって、いろんなワンちゃんに会えましたܤϡ

ノーフォーク・テリア

ノーフォーク・テリアのきちえもん君ĥϡ


hanaちゃんが苦手とするテリア種ですが


きちえもん君はとっても穏やかな性格のようで

618-3

hanaちゃん積極的にぐりぐり出来ました餭(笑


ダックスにも普段は怖がるんだけど・・・


穏やかな子だったので

618-4

hanaちゃん積極的にぐりぐり出来ました餭(笑笑


何鳥? カモ?

珍鳥?もたくさんいます。

ガチョウ

618-6

hanaちゃん、それは失礼だわょ

618-7

ここのガチョウ達はワンちゃんが近づいたって逃げたりしません。


逆に奇声をあげながら襲ってきますӤä


つつかれて怪我をするワンちゃんも時々いるそうです。


ビビリンhanaちゃんにはもちろん勝てっこないですNG



帰り際、2匹のことをほったらかして


あるワンちゃんに夢中になってしまいましたܤϡ


この子たち

ブービエ・デ・フランダース

ブービエ・デ・フランダースのパピーちゃん(3ヶ月)です。

『フランダースの犬』のパトラッシュのモデル犬です。

「珍しいですよね!」と飼い主さん(おばちゃん)に言ったら

「うちにまだ2頭、この子達の親犬がいるわよ~」と

ちょい自慢げでしたää

アフガンも一緒に連れてたし・・・

ブービエ・デ・フランダース

トリミングだけでいくらかかるんだろ~??

一体どんな豪邸に住んでるんだろ~??

妄想が膨らむばかりでした。


これだけ珍犬が多い地域です、


hanaちゃんが「何犬?」って聞かれることはありませんでしたよ~。


「チワワですか」とは言われましたけどねぇ( ´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ チワワにしちゃデカくないかい?
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

