2008_06
20
(Fri)20:06

キター hanaちゃんver。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」


applebearさんの日記でこんなの教えてもらったよޥ

hanaちゃんキター大

これ いちお hanaちゃんです。

hanaちゃんキターgif

パソコンから送った写真を似顔絵にしてくれます。

先着1万名様無料ですää

サンテFXネオ「キタ顔」製作プロジェクト

送った写真はコレ

キター

maruちゃんのはまた別で送って只今製作中だそうです。


確かに「キターーー!」って顔してるけど

耳が・・・ちがう。

私の理想的なロング耳になってる( ´艸`)ププッ


私が描いたほうが上手いんじゃないかって思ってね・・・


チラシの裏に描いてみたの。

620-7

横にmaruちゃんも足してみた

620-8

笑えばいいさ・・・


絵って難しいんだね( ̄~ ̄;)



みなさまも是非、応募してみてくださ~いޥ

ペットじゃなくても人間のお顔もOKみたいですよっ。

似顔絵の仕上がりに納得できなかったら

ご自分で描いてみてくださ~いѥå

シブシブ納得しちゃいますからぁ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へmaruちゃんの仕上がりが楽しみダ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック