2008_06
30
(Mon)03:00

お楽しみ。。。 「愛犬のいる生活(268777)」


ジワジワと名古屋帰省の時が近づいてますå

旦那のハワイ旅行の荷造りはほとんど完了。。。

私の名古屋帰省の荷造りはゼロɤといった感じです

夏休みの宿題もそうでしたが

ギリッギリにならないとやらないタイプです。

前日になって泣きながら慌ててやるタイプなんです。

これ、治りません ( ̄~ ̄;)


hanaちゃんはというと・・・

630-7

630-8

気楽そうでうらやましい。。。


名古屋の家ではパグのこぶしちゃん(♀)が待っててくれてますޥ

NEC_0018


前回帰省したのは約2年前、

その時にhanaちゃんとこぶちゃんは初ご対面したわけですが

こぶちゃんの激しい歓迎ぶりにhanaは腰抜かしてました( ´艸`)

初日・・・

630-1

2日目・・・

630-2

なかなか距離が縮まらず、

hanaも怯えてたので、東京へ引き返そうかと本気で思ったりしてました。
(maruちゃんは我関せずタイプなので大丈夫です)


3日目くらいからでしょうか~

hanaの本性があらわになってきたのはӥǥää

はなvsこぶし2<姉宅にて>

はなvsこぶし4<母宅にて>

とっても仲良く遊んでましたޥ

maruちゃんも含め他のワンちゃんとは

こんな風になったことが無かったので嬉しかったです。


こぶちゃんはhanaに四六時中追い回されて

ゼェゼェヒィヒィでした。

初日とは立場が逆転してましたå


朝4時にワンワン鳴いて母を起こす・・・

家具はかじりまくる・・・

日に日に本性丸出しなワンパクhanaに付いた別名、

“東京のわがまま娘”(母命名)デス。


630-3

(↑鼻がコンセントの差込口みたいです)

630-4

(↑ハウスからはみ出すぎです)

630-5

わがままぶりは変わりないような・・・(汗


約2年ぶりのこぶちゃんとの再会、

果たしてどんな反応をするのか楽しみですޥ

630-6

早くも健忘症?のmaruちゃんです( ´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 励みの素、ポチッとよろしくお願いしますޥ

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック