2008_07
02
(Wed)22:05

出発前夜。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」


702-1

あ。ども。こんばんは。

702-2

ひ、姫なの??

ヘソ天、半目、お股おっぴろげ~のくせに?

姫なら姫らしく、恥じらいの心とか無いんかね?

702-3
↑少し恥らってるの図

おぉ、姫よ♪ (←親ボケ)

銀色の板はひえひえボードですが、

はみ出すぎてて あんま意味ないガーン.gif


イチゴハウスも・・・

702-4

いまだに正しく使ってくれないガーン.gif


明日はそんなオッペケhanaちゃんと、

702-5

702-6

短気世界一のmaruちゃんと一緒に新幹線に乗りま~す♪

荷物と一緒に宅急便で名古屋に送っちゃえば良かった(笑


今日は2匹を続けて洗ったので腰がぁぁɤ

明日、2匹を積んだカートを持ち上げられるかな~。

ホームの階段でギックリしませんように( ̄人 ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
半目寝の2匹にポチッとお願いします

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック