--_--
--
(--)--:--


2011_09
05
(Mon)19:14

相変わらず、



仲の良いふたり...

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

まるちゃん、何おこっとるのぉ?
あたちのこと、好きなくせにぃ
なーんて、はなちゃんの声が聞こえてきそう

うちにもいますよぉ
二足歩行二人と四足歩行一人 
でっかいほうの二足歩行が、ちっちゃい二足歩行にちょっかい出して、キレられ、
ちっちゃい二足歩行が、四足歩行にちょっかい出して、キレられてます(笑)

まるちゃん、
こんな可愛らしいガゥ顔が出来るって事は、元気な証拠   
うれしくなります 

2011/09/06 (Tue) 15:48 | まなまな #- | URL | 編集 | 返信

e-488まなまなさん♪
怒られても怒られても尻尾ふりふり~i-176
ドM犬、はなデス^m^
「ほう・れん・そう」も相変わらずしっかりやってくれてまーす☆
「まるちゃん、散歩だってー♪」パンチ
「まるちゃん、目薬だってー♪」パンチパンチ
でもオヤツのときはだんまり、こっそり自分だけもらおうと?i-232

え。はびちゃんてキレるの??人間に??
見てみた~いi-237
ケンカは仲が良い&元気な証拠!

年齢的にキレながら歯を飛ばしそうなまこちゃんです(爆)

2011/09/07 (Wed) 14:40 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

