2008_07
13
(Sun)14:19

hana vs こぶし。。。 「愛犬のいる生活(268777)」


暑い日が続きますね(;´▽`A``

その後の2匹ですが、すっかりお腹も治って元気元気ですޥ

今日のhanaちゃん

713-1

昨日のmaruちゃん

ヘソ天maruちゃん

冬物だったじゅうたんを昨日やっと夏物に変えました(遅


さて、今日は『hanaちゃんとこぶちゃんの感動の再会シーン

713-2

ところが・・・

感動の“か”の字も無い、2匹の再会でした。。。

互いに喜ぶこともなく、ニオイを嗅ぎ合うこともなく。

見えてるのか?? みたいな( ̄▽ ̄;)

おもちゃを投げても取り合いせず。ち~ん...

2年前の夏、あんなに仲良く遊んでたのに、もう忘れちゃったのかな?

お互い成長して大人になり興味無くなっちゃったのかな?

ちょっと残念。。。


が、事件は突然起きましたӤä

きっかけは “ごはん” でした。 やっぱりか!(笑)

hanaちゃんの残したゴハンをこぶちゃんが食べようとした時でした。


hana「わしのじゃ~!盗るな~५

こぶちゃん「放置してあったやんけ५要らんってことだろがい५


みたいな感じで、犬同士の激しい本気のケンカがっ

2匹を抑えるのに必死でカメラを構える余裕ナイナイ


母がこぶちゃん、私がhanaを捕獲&なだめるも

お互い興奮状態で互いに胸の中で暴れたまま


興奮を抑えてふと何気にこぶちゃんに目をやると

こぶちゃんのコメカミから血がぁぁӤä

どうやらhanaに咬みつかれた模様

耳からも少し出血してました(ノ_・。)

目ん玉じゃなくて良かったよぉ


それ以降、互いに敵意を持ってしまい

ちょっとしたことで大喧嘩勃発

713-3


どうしましょ?ってことで・・・

713-4

被害者&住人でもあるこぶちゃんが牢屋行きå


それでも2匹はにらみ合ってました。


何が起きても関係ないmaruちゃんと

713-5

牢屋の中のこぶちゃんを見張るhanaちゃん


hanaちゃんが本気で咬みつくなんて初めての経験でした。


意外と強いんだぁとちょっと安心したような・・・


でも残念のような・・・と矛盾した気持ちになりました。



興奮冷めやんだっぽい翌日はみんなでお散歩へ~

713-6


つづく。。。


にほんブログ村 犬ブログへ 教訓:パグも怒ると怖いぃ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック