2008_07
14
(Mon)15:37

3日目の出来事。。。


なかなか“チベオフ会”の記事UPまでたどり着けず

管理人本人がヤキモキしてます

そして今日もまた“チベオフ会”とは関係の無い記事です。

チベファンの皆様、どーもすみません


 ­ ­ ­ ­ ­ ­ ­ ­ ­ ­ ­ ­ ­ ­ ­ 


名古屋に着いた翌日(7/4)はみんなで堤防へ

保育所帰りの甥っ子ちゃんも一緒にޥ

(この日はちゃんとメンズファッション)

713-8

甥っ子ちゃん、初めての犬の散歩に嬉しそう。

人間に合わせて歩くmaruちゃんだから出来ることで

hanaちゃんを持たせたらきっと引きずられて泣く。。。

714-4

(母のヘンテコファッションは見なかったことに

約2歳児の気ままな進んだり進まなかったりのお散歩。

いつもと違うペースにmaruちゃんも

713-9

( ´艸`)

hanaちゃんとこぶちゃんの関係も随分と落ち着いて見えたので

次の日(7/5)

714-1

3匹を連れて姉の家へ

書くと長くなるので詳しくは書きませんが

上の写真を撮る20分前、

私の右足、母の運転する車(ワゴンR)の左後輪に踏まれましたɤ

20秒くらい私の右足にワゴンR、のってた。

その間 「痛い×20ʤ 足踏んどるーっ!! バックしろっ५バック५

と叫ぶ30過ぎたムスメ。と

え?え?え?なにӤä?どうしましょ?

とパニックになりかけてる60過ぎた母。

ひどく暑い日で車内では3ワンが絡まってギャオンギャオン

通行人さんもギョッӤäとしてたかもしれませんが、知りません。

知らぬは(が?)ホトケ。。。


で、救出された私の右足ですが・・・

よっバカの大足!!偏平足!! 無傷でした(笑)

が、その後も母にマジギレしてたのは言うまでもありません。


そんな怒りもこの4匹(?)のおかげで

ケロリでしたよ~ޥ

714-2

3ワンと甥っ子ちゃんとで

仲良くおすわり (あ、また女装させられてるɥ쥹

714-3

仲良くお昼寝̲..


姉宅にお邪魔するなりhanaちゃんが一目散で

駆け寄った場所

714-5

甥っ子のおもちゃコーナーでした。

もうすぐ3歳になるhanaちゃん、

まだまだ脳内レベルが2歳未満児と一緒のようで( ´艸`)


次こそ “名古屋チベオフ会 ~2008.7.6~” 書きます

しかーし、写真が全然NGなので期待は禁物ですよ(。-∀-)


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ うちの母は珍人デス...

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック