2008_07
25
(Fri)19:39

迷子クモ。。。


(※クモ出ますクモが嫌いな方は戻るクリックを

725-1

725-2

725-3

(撮影中は気付かなかったけど、こうして見るとクモきもいɤ

725-4

明日こそ??

725-5

やっぱり見てないところで喰っておったかガーン.gif

725-6

ママ?

クモ君よ、悪いがキミのママになった憶えはこれっぽちも無いですよ?

きもいから出てってください५

725-7

不法侵入&迷子のクモでした。


ゴキブリ・蚊・ハエだったらすぐ殺虫剤してアーメンですが

うちの母が遠い昔、

「クモさんは何にも悪いことしないから殺しちゃダメ~ޤݤ

と言ってたのを思い出し、そっと見守るのみの私です。

hana坊に捕まりませんよーに。。。


時々、丸まって湿った状態のクモの死骸が床に転がってますが

きっとhana坊が口の中でモゴモゴ・・・ペッしたのでしょう( ̄▽ ̄;)

生きたカナブンを平気で口にする子ですからぁɤ


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へみなさんのワンちゃんも昆虫採集されますか?

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック