2008_07
28
(Mon)22:33

バトーン。。。 「バトン系(12223)」


シーズー☆りんちゃんの飼い主さま、リン★ママさんより

バトンを受け取りましたޥ

今回のバトンには何やらルールがありまして

 ルール 

1、 次の人には3日以内にまわすこと

2、 嘘、偽りなく答えること

3、 アンカー禁止

4、 回した人は回された人がルールを守っているか見に行くこと

5、 ルールが守られていなければ罰ゲーム

3人の方に回し その方のイメージカラーを答えましょう♪
  だそうなҤ᤭

めんどくせぇぇɤ(あ、つい本音が(;´▽`A``

ルール違反もろですが・・・バトンスタートしますޥ饽

名前は?
いつの頃からかhanamaru(はなまる)です(●´ω`●)ゞ

年齢は?
犬でいう4歳です。

恋人は?
竹野内豊さん・・・と言いたいところですが
彼とは遠~くかけ離れた姿・形の旦那がいます。

728-1
ヒューヒューて・・・キミも古いなぁ( ´艸`)


好きなタイプは?
打たれ強い人。
(結構、毒舌っちゅうか鬼嫁なので)

好きな食べ物は?
牛の肉。練乳。なんでも濃いぃのが好きです。

嫌いな食べ物は?
牛・豚・鶏などの内臓系。薄味のもの。

728-2

あのモッタリした風味?臭味?が苦手です~。
あんまり食べたことないですがっ

好きな音楽は?
格好よく「洋楽」とか答えたいけど、
何言ってるか理解できないので洋楽はほとんど聴きませ~ん。

部屋でガンガン聴くのはだいだい一昔前のTUBEです。

心の中の1曲は?
心の中にしまっておきます(人´∀`*)

ブログを始めたきっかけは?
最初は単なる好奇心です。
無料のものにはすぐに手を出す悪い癖が

728-3

そうそう・・・( ̄~ ̄;)


日記を書くとき気をつけていることは?
ネガティブ発言や愚痴は避けてるつもりです。

心から安らげるときは?
hanaとmaruとで川の字になっての昼寝タイム。

罰ゲームは?
得意のバリカンで1ミリサマーカットää

バトンを回す人は?

と、ここで一番嫌な作業がɤ

残念ですが、ルールを破らせていただきます m(_ _;)m

リン★ママさんからの罰ゲームは「1週間おやつナシ」だそうですが・・・

728-4

ちょうどダイエットしなきゃって思ってたし・・・飼い主が罰ゲームを受けてたちましょう。。。

そんなわけでバトンはここに置かさせていただきます。

やってみたいって方はご自由にお持ち帰りくださ~いޥ


こんな感じだけど、どうかな~

728-5

どうでも良いからエアコンつけろってか?(笑


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 今日もポチッとよろしくお願いします(^~^)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック